徒然ナリ

genとsakiのママです。何気ない日常をのんびり書いてます。

 
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
 
久しぶりに・・・



えぇ、かな~~り久しぶりにイラストなんて描いてみたんです。
ブログのネタになるやつ。




なのに・・・アップロードできんかった。
うぅむ・・・1年も書いてなかったから、ブログが相手してくれなくなったのかしらぁ?

困った困った。
さてさて。
 
ずっと放置してましたが、やっと時間が作れそうです(汗

sakiは来月、とうとう1歳になります。
genは来月、4歳になります。


早いねぇ。


色々と病気をしたりしたけれど、元気ですくすくと育っております。
これから徐々にですが、近況報告などできたらいいな~。



よろしくお願いします!
 
実は今月の頭から、genくんアデノウイルス扁桃炎にかかってました。
いやぁ、先月から幼稚園で流行っているという話は聞いていたんだけど・・・


バッチリうつったよ!


38~40℃の熱が5日間でました。
でも、こどもって元気・・・。
いいことなんだけど、親としては寝ていて欲しい・・・。

喉の風邪も併発したようで、咳がすごくてきつそうでした。
はじめてマスクしました。子ども用のやつ。
でも、ぶかぶか(笑


そして復活までもうちょっと!
さぁ明日は幼稚園の登園許可を病院に貰いにいこう!!!という日に・・・


私、発熱。


あぁぁぁ・・・・。
みごとにうつったよ。
大人にもうつるんですね。
しかも熱は高いし・・・。

今回はオットが仕事を休んで看病してくれて、子どもの世話もしてくれたので、本当に助かりました!
genが元気になったから、幼稚園の送り迎えもしてくれたし。


もうすっかり元気になりましたが・・・

2キロ痩せたよ♪
え?喜んじゃ駄目?
 
またまたお久しぶりです。

sakiはもうすぐ6ヶ月。
早いもんですねぇ。

ちなみに・・・
寝返りは・・・・・・

5ヶ月になる直前にやっちゃった。

始めは、傾斜を使ったのよね!と自分をごまかしていたのですが、何度もころころと回っているので認めざるを得ない状況に(笑

しか~も!!

最近では後ろへのずりばいと短時間のお座りまで。
えーーーもっとゆっくりでいいのよ?

一番の被害者はきっとgen。
足はなめられるし、おもちゃはなめられるし。

も~~!!!といいつつ、可愛いようでぎゅ~ってしてましたよ。


ま、まだ歯は生えてないからいいけどね。
痛いのはやだーーー。
 
sakiがそろそろしそうなんですよ。


寝返り。


正直、もうちょっとゆっくりでも構わないんだけどなぁ。
寝返りが始まると、ちょこちょこ移動していくし・・・
寝返りしたあとは、泣いたりするし・・・


genの時は、成長がうれしくて早く!って思ってたけどね(笑
二人目ってそういうもん?
ゆっくりがいいな~・・・。

特に歯!

痛いのは嫌です(涙
