2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2006年12月07日(木)

うわぁぁ

気づいたらもう12月!!!

しなくてはならないことが山積みのmayukoです。
みなさんお元気ですか?


私は先週くらいからちょっと具合が悪くって、近所の耳鼻科に行って来ました。
genが耳を触っているのが気になって通院していたので、そのついでに。



【More・・・】

先生「ん〜最近大掃除とかした?」
私 「は、はい。日曜日にちょっと・・・」
先生「その埃で鼻が刺激されて、風邪もひいちゃったんだねぇ」
私 「はぁ。」
先生「世の中のお母さんって、ついつい頑張っちゃうからねぇ。それでお金をもらえたりしたら気持ちも違うんだろうけど、そうじゃないし。は〜って思いながらやっちゃうからストレスとか疲れもたまっちゃうんでしょう。とにかく休みなさいね。大掃除もいいけど、ちゃんと休憩もして。・・・・・・・・・」

と、長々とお話を頂きました・・・。

頑張ってないんですけど(汗

日曜日、キッチンの掃除をしたのはオットで、私は道具の買出しと掃除機をかけたりしたくらい・・・。

おや?(笑

オット、お疲れです!!!ありがとぉ!!!


あ、genはちょっと耳垢が奥にあって取れにくかったくらいで、中耳炎の心配もほとんどありませんでした。
これでインフルエンザの予防接種にいける〜!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 育児

19:43  |  gen 1歳11ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |