2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2007年03月16日(金)

遠足のおみやげ?

2007.0315.jpg


昨日は更新できませんでした〜!!
もう、疲れちゃって家事でせいいっぱい(笑

でも、残業で帰って来たオットを待ってたら、眠すぎて頭の中にお花畑が・・・。
危険でしたよ〜★

【More・・・】

そうそう、ピアレッテ!!
めちゃくちゃ楽しかったですよ。

いつも知らない場所では「まま〜」って感じで、私からちっとも離れないgenなんですけど・・・

仲良しのユウくんが一緒ということもあって・・・


ち〜〜〜っとも私のところに来やしない!



「一緒にあそぼっか〜」と誘っても、さっさと走っていっちゃうし。
いいんですけどね。
お友達と遊んでくれるならそれで。(いじいじ・・・)


おまけに写真を撮ろうと思っても、ちょろちょろ動いたり走ったりしているので、ちっとも撮れないし〜(涙

上の写真は、ボールプールに溺れている(笑)genです。
寒い日だったのに、室内だということもあって既に裸足ですよ(汗
どこかで靴下を自分で脱いでなくなっても困るしね〜。


海賊船に見立てた滑り台があるボールプールのほか、


2007.0315.2.jpg


↑こんなふわふわした場所。
走り回るとぴょんぴょん飛んで、子ども達は楽しそうです。
ちなみに、パパも一緒にきてらっしゃる方もいて、そのパパも飛び跳ねてました。

私たちママは・・・上に乗るとあまりにも足元がへこむので、気持ちが凹み気味(笑
みんなで「痩せなきゃ!」とか言ってましたよ〜。

他にも・・・

2007.0315.3.jpg


こんなのや、

2007.0315.4.jpg


こんなのも。


施設の中のものの、ほとんどがクッションみたいな柔らかい素材で出来ているので、こけても大丈夫。

genは行かなかったけど、おままごとスペースや、三輪車スペース、砂場スペースなどもあって、みんな楽しそうでしたよ!


あっというまに1時間は過ぎてしまったのですが・・・



大人は1時間で精一杯デス★


かなり疲れました・・・。
子どもはもうちょっと遊びたかったのかな〜?

ま、今度はオットも一緒にいこうかな。


お昼は、高島屋でいろいろお店を探したんだけど、結局子どものことを考えて、屋上で青空ランチ。

そばにあったスターバックスでサンドイッチとかを買えば十分だし〜。

わたくし、スタバは2回目の来店だったのですが、相変わらずちんぷんかんぷんでした。
この話はまた今度。



今日もまだ疲れが残ってるのは・・・


歳ですか???(涙

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

14:32  |  gen 2歳3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コメントありがとうございます

>ユカチャンさん
本当に悲しい現実ですね。
その場では一緒に暴れたりできるんですけど、数十分後には・・・ふふふ。
でも、本当に楽しかったですよ!!

>かほ
ありがとぉ!
これは後姿だけど、顔が映ってて面白いのもあったんだよ〜!
福岡にもありそうだけどねぇ。
もちろん子ども同伴で、だけどw
mayuko |  2007.03.24(土) 21:11 | URL |  【編集】

写真。。。かわいい、かわいすぎる。。。

私も溺れたい・・・。
大人用も作ってくれればいいのにね。
子供ずるい!!!
一緒に遊んで!!!
かほ |  2007.03.24(土) 20:02 | URL |  【編集】

お〜っ、溺れてる溺れてる(^^;)
楽しかったんですね〜。
自分も子供みたいに遊びたいな〜って思うときもあるけど、mayyukoさん同様、体がついていきませ〜ん!
悲しい現実でございます・・・。
ユカチャン |  2007.03.16(金) 23:33 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.16(金) 17:43 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |